鍼灸

肩こり・頭痛・目の痛み・高血圧が半月程続いてるので
一昨日札医大の脳神経外科へ行ってCTを撮って貰って
見て貰いましたが、CTでは異常はなく
各科から処方してる薬を飲んで、様子をみましょう。

と言うことで、今日は、近くの鍼灸、マッサージに行ってきました。

病気の経緯を説明して、後遺症で常に身体が硬直してるようで
暫く鍼・電気・マサージを続けてみることにしました。

無意識に身体が硬直してるのは、完治しないようですが
続けると少しは楽になるかもしれないようです。
脳天に針をさしたのは初めてですが
痛みは殆ど感じませんでした。

10本程鍼治療をしましたが
痛みは殆どなくそれに電極をながして15分程治療して
その後、痺れるような電気とマッサージで約2時間
暫く通うことにしました。
すこしでも緊張がとれるといいのですが、
最後の頼みの綱です。
鍼灸4
鍼灸3

早く、楽しい話題のブログを書けるようになりたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
826位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる