原因不明の高血圧

今日も一日中雨降りで、時々激しく降ってきて
タイミング悪く濡れることも、しばしば。

午前中は、市役所・警察暑・郵便局へ行って
母と二人分の住所変更をしてきました。

住民票だけでなく、国民保健や後期高齢者の保健証
介護保健者証等の変更もしないといけないので
かなり時間がかかりました。

警察暑で免許証の住所変更をして
最後に郵便局で変更の確認をして帰ってきました。

午後からは、訪問看護のリハビリで
最近、血圧が高い日が続いてるので
肩こり、頭痛が酷いので、今日は軽めのリハビリにしてくれました。

今晩は、ヨガ教室の日ですが無理をせずに休みます。
やっぱり、引っ越しの疲れが残ってるんでしょうかね?

血圧は、暫く毎日朝晩測って来週にでも
病院に行って診てもらおうと思ってます。

来週は、楽しみにしてた今シーズン初ラウンドの予定なので
あまり、いじめないでくださいなw

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2821位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
639位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる