90歳

今日は、母の満90歳の誕生日でした。

老健施設に入所して7ヶ月が経ちましたが
姉と待ち合わせて、花とケーキを買って
行ってきました。

引っ越しやらで、暫く顔を出さなかったせいか
かなり機嫌が悪かったですが
ケーキを食べて暫く話しているうちに
機嫌も良くなってきて、これからお風呂に入ると言うので
洗濯物をドッサリ抱えて帰ってきました。

やっぱり、寂しいんだろうなー
少し落ち着いたので、これからは
ちょくちょく顔を出すからね。

誕生日おめでとう!

長生きしてね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2100位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
483位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる