再会

今日は、大学時代からの友人から電話が来て
今、江別にいるので場所を教えて、と
急に言われたのでビックリ。

彼は今、埼玉で会社をやっていて
年に一度は必ず会いに来てくれる。

私が元気なころは、我が家で夜遅くまで飲んでましたが、
最近は、彼も病気を抱えて、あまりお酒は飲んでないようだ。

それにしても、1年ぶりに3時間程いろいろ話ができて
とても嬉しかったです。

昔から、性格的にあまり自分の自慢をする男ではなかったのだが話を聞いてビックリ。

社員15名程の会社の社長で、
そこそこ儲かってるようで
ベンツにアウディ、ポルシェと高級外車を3台も持ってるとのことで
なんとなく、彼らしくないなーと思いましたが
事業が成功してなによりです。

来年また、再会を約束して帰っていきました。

一緒に飲み語った頃が懐かしく、また必ず飲もうと約束して別れた。

やっぱり、飲食なしの会話は盛り上がらないよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1014位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
211位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる