スポンサーサイト


ありがとう!

昨日は、大学時代からの友人を誘って
今年2回目のゴルフに行ってきました。

途中から風が強くて、私も一緒にカートで周ったので
後半はヘロヘロになって迷惑をかけてしまいました。

改めて、私の負った病気の重さを知らされました。

それでも、彼とは、学生時代一番仲が良く
いつも一緒にいたような気がします。

あれから40年、こうして再び一緒にゴルフができることを
凄く嬉しく思いました。

彼との約束はまだ果たせてませんが
必ず果たせる日が来ると信じて頑張ります。

昨日は、付き合ってくれてホントにありがとう!

また、会おうな。

追伸
いつも、私を助けてくれる友人も当然に一緒です。
我儘ばかり言って感謝してます。
〇シ〇ワ君 ありがとうね。

アルペン
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1514位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

