1ヶ月

一人暮らしを初めて昨日で1ヶ月が経ちました。

ちょとちょこ手抜き掃除はしてましたが
今日は午前中は意を決して大掃除をしました。

掃除機にクイックルワイパー、トイレとバス掃除
天気が良いので、タオルケットの洗濯と
結構疲れるもんですね。

トイレ掃除は生まれて初めて!
相方に掃除の仕方を教えてもらい、
なんとかキレイになったと思います。

昨晩、相方から「寂しいんでしょう?」と言われました。

自分では、そうでもないと感じてるのだが
彼女が休みの時に、日中LINEをすると寝てる時が多く
起してしまうようで、機嫌を損ねるようだ。

なかなか、難しいもんですわw

これから、何年一人暮らしを続けるのかわからないけど、
付き合って14年目になる相方に「寂しんでしょう!」
と言われないようにならなければ・・・w

そのためには、どうしたらいいのかは,解かっているのですがね。

励ましの一言に報いるように努力するのみです!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2821位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
639位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる