信頼関係

今日は、朝から台風の影響か、うだるような暑さで
夜になっても蒸し暑く、これから風雨が強くなるんでしょうね。
大きな影響が出ないといいのですがね。

今日は午後から、金融機関のセールスが来て
保険や投資の話を持ってきましたが、
どうも、セールスに撤して、
私の資産の運用の商品をいろいろと紹介することに専念して、
私の気持ちを理解してないような気がしたので

商売も信頼関係が大切であることを、
少し長くなったが話をさせてもらいました。

彼らが理解したかどうかは、わからないが
俺が信頼できる営業マンになってくれることを願ってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3871位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
871位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる