スポンサーサイト


絶不調

一昨日から、体調が悪くて、
いつものように頭痛と息苦しさで、殆ど動けない状態でしたが

昨日は8年ぶりに長女が仕事の関係で
28日から札幌に来ていて、
夜の便で帰るまで仕事がないと江別まで逢いに来てくれた。

ちょっと太ったようだが、
もともと痩せてたので
あまり気になるほどではなかった。

性格も以前と全くかわらなく、おっとりしてマイペースである。

私もなるべく、調子の悪いのを見せないように
いろいろ話しかけるが、あまり反応がすくないw

昔からかわらないなーと苦笑し、不思議と安心しました。

今日も、朝から体調が悪く、
午前中はベットに横になっていても、息苦しく、
おまけに眩暈もしてどうしようもない状態で、何もできない。

だんだん、食糧も底をついてきたので
買い物にいかないと、いけないのだが
今の状態で車の運転は、ちょっと無理のようだ。
明日は、なんとかいかなければ・・・

ちょっと厳しい試練が一人暮らし1ヶ月後できてしまった。
殆ど眠れないほど苦しいのは初めてかも。
薬が効かないのが辛いです。

中旬に相方が来てくれるまで、頑張らなくては!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5061位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1206位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

