実感

先週の木曜日から、来ていた相方が
今日、帰っていきました。

3泊4日は、あっと言う間でしたが
やはり、直接逢っていろいろ話をするのが
毎回ですが大切だと、つくづく感じました。

彼女は数年前から精神的な病を患って以来
自ら、生活改善をしたり、フィットネスに通って筋力をつけて、
体型もビックリするほどスリムになり筋肉質な体型になり
毎日、体操やストレッチを欠かさず
努力しているのには感心してます。

私も負けずに筋肉をつけて体型改善に頑張っていきます。

2日目は、二人でゴルフに行ったし、
あとは、近所のスーパーに買い物にいったくらいですが
引っ越して、一人暮らしを始めて2ヶ月程なりますが
便利なグッズを持って来てくれたり、
生活しやすいようにいろいろ教えてくれて、
より快適に過ごせるように教えてくれたりで、
相方の優しさを実感しました。

来月は私が相方のところへ行く予定です。
お世話になりますが、宜しくね。

いろいろありがとうね。

また、来月♪。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
826位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる