スポンサーサイト


母の気持ち

今日は久しぶりに母のところに行ってきました。

姉も来ていて、いつもそうですが
姉が居ると、私の方は見向きもしないで姉と話している。

時々私から話かけると
空返事のように頷いて、また姉と話をしてます。

また、姉も話上手で、母のあまり訳のわからない話も
ちゃんと聞いて答えています。

私には、到底無理で、一人で行った時などは
母には悪いと思いながら、イライラしてしまいます。

一生懸命、話してくれるのですが
私には、ちんぷんかんぷんで、
つい、「何を言ってるのか全然わからん!」などと言う時もあり
母は黙ってしまう。

悪いことをしたなーと思うのだが
なかなか、母とは言え相手をするのは難しいものですわ。

まだまだ、親孝行しないといけないのですがね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5061位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1206位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

