スポンサーサイト


普通

今日は2ヶ月に一度の3科の検診日

最近、血圧は落ち着いてきたが、
相変わらず頭痛が酷く
また、痰が絡んで呼吸が苦しいのが
生活の幅を極端に狭めている。

採血と胸部のCTを撮ってきましたが
採血の結果は後日、CTは問題ないとのことで
吸入をして痰を出すことしかなさそうです。

朝7時に家を出て札幌まで運転して行ってきましたが
なんとか、無事に帰ってこれました。

引っ越してから、あまり散歩に行ってないので
体調が回復してきたら
少しずつでも歩こうと思ってます。

いろいろ後遺症を抱えてるので
一般の人には普通のことのようだが
私にとっては、普通にできることの方が少ないのかもしれない。

頑張って普通にできることを増やしていかなければ。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
476位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

