スポンサーサイト


親孝行の形

今日は、天気が良いので、久しぶりに午前中は大掃除をしました。

洗濯をしながら、掃除機をかけ、クイックルワイパーで拭き掃除
家具の拭き掃除と最後にトイレ掃除、洗濯物を干して完了。

後遺症を抱えた私にとっては、かなりきつかったですわ(笑)

昼食後、母のところへ行ってきました。

私のことは覚えてますが、話すことは全く意味不明で
こちらから、質問しても答えは返ってきません。

もう仕方ないと諦めて、
母の言うことをうんうんとただ聞いてます。

今では、立つこともできなくなった母
普通に会話もできなくなり、
かろうじて自分の名前と私と姉の名前を言える程度で
進行した認知症の母を最近は,、優しく支えられるように
なりました。

たとえ、私のことを忘れても
一日でも長生きして欲しいと思っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5979位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1404位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

