幸せの実感

先週の金曜日から相方のところに行って昨日帰ってきました。

行く時もかなり寒くなってた江別でしたが
昨日の晩に自宅に帰って来た時は、
一段と寒さが増してポータブルの電気ヒーターを付けました。

気温差は約10℃、
あちらは、ちょうどいい気候で
日中はちょっと暑いくらいでしたわ。

今回は4泊5日、
別に予定もなく、散歩をしたり、
普段は電話で話してるけど
直接、食事をしながらいろいろと顔を突き合わせて
いろいろ話ができたので、とても楽しい5日間でした。

相方も以前より気遣いをしないで、
疲れもそうなかったようで
「また、来てね!」と言ってくれたので、
まだまだ体力を付けて
今度は何処かへ行けるようになるよう希望が膨らむ。

次回は来年の春頃になると思うけど、
それまで、負けないで身体を鍛えておくからねw

来月、待ってるからね♪

ありがとう!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3047位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
687位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる