母の願い

久しぶりに晴天の江別です。

気温は14℃と寒いですが、
家の中は陽が射して22℃と、ちょうどいい感じです。

午前中は、買い物に行ってから
久しぶりに大掃除(当然にトイレもw)をしました。

狭い家ですが、かなり手間が掛かり
汗だくになりましたw

午後からは、母のところへ行って、ご機嫌を伺ってきました。

生憎、今日は機嫌が悪く、
話しかけても、ほとんど黙ったままで
たまに、怒ったような口ぶりで意味のわからないことをいう。

なんだか、切なくなって1時間程で帰ってきました。

母も母なりに、いろいろ考えて、話しているんだろうけど
ちゃんと理解してあげられないのが
情けなく感じた今日の面会でした。

また行くからね。ごめんなさいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3047位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
687位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる