スポンサーサイト


自信

昨晩、相方が飲み屋さんで、有名な歌手(私は知らないがw)
とのツーショットを某SNSにアップしでいた。

お互い腰に手をまわして、相方の嬉しそうな顔には
ちょっとイラついてしまった。

逆に、俺が同じような写真をアップしても
何も思わないと言う相方。
やっぱり、一回り近く違う年代の差なんだろうかな?

結局、俺が不快感を表したので彼女は、その投稿を削除した。
「いいね!」やコメントを付けてくれた方には、
私のせいで大変失礼なことをしました。

相方としては有名歌手が、よく来るお店へ連れて行ってもらい
まさか、実際に遭遇した喜びと、多少お酒も入っていたので
あのような写真を撮ってアップしたのだろうと思う。

今回のことで、わかったのは
俺が同じようなツーショットを公表しても
彼女は何も思わない!ということだ。

最近、いろいろ自信がついてきてる証拠なんだろうと俺は思う。

俺も負けずに自信を付けなければ・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5061位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1206位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

