内視鏡検査

5年ぶりに大腸と胃の内視鏡検査に行ってきました。

大腸検査では、お腹の中をきれいにするのに約2時間
カメラがお腹の中で空気を入れてる時なのか
かなりの激痛で歯を食いしばり、じっと我慢の子でした。

胃カメラは、今回は鼻から入れましたが
違和感が少しある程度で,痛みは殆ど感じませんでした。
胃に少し潰瘍があるようですが心配することはないそうです。

いずれにしても、どちらも、これと言った異常がなかったので
一安心しました。

それにしても、あの痛さは半端じゃなかったなー
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1652位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
374位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる