スッキリ

先月の中旬から、突如便秘気味になって、便秘薬や下剤を
服用していましたが、あまり効果が無く、今週の月曜日に
大腸と胃の内視鏡検査と合わせて血液検査もして貰いました。

結果は異常なく、主治医曰く、精神的なことで便秘になることも
あるようで、一応漢方の便秘薬を出してくれました。

あまり、神経質にならないように、少しでも出れば大丈夫と言って
くれたおかげで、検査結果が異常なかったことと
その漢方が合ってるのか、その後は快調に出るように
なりました。

人間の身体ってホントに不思議ですよね。
ひとまず、今のところ大病の兆しがないようなので
リハビリに専念して、楽しい食事ができるように
頑張るのみです。

便秘気味の方は、是非一度お試しください。
処方箋薬品ですので、ご注意を。

ツムラ
大黄甘草湯
便秘薬

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
313位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる