介護ヘルパー

今年になって、月に2回、75分/回のヘルパーさんに来て貰ってます。

今日がその日で、内容は、掃除機・拭き掃除・トイレ・浴室・台所です。

普段、出這入りが殆んどないので、そんなに汚れてないようですが
私も一緒になって洗面所やソファーのワックスかけなどをして
一汗かいてます。

ちょっと横着のような気もしますが
男では、気が付かないところを綺麗にしてくれると
いろいろ教えてくれるので助かってます。

もちろん普段は自分で掃除・洗濯・炊事の仕度と
頑張ってまっせ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

頑張って!

いい事ですね~!
体を動かすことが、何よりもボケ防止になります。(笑)
近未来の予定もあることですし、精々体力をつけなくては。
ヘルパーさんが来てくれると、チョットした会話もできますしね?!
また近い内に、顔を見に行きますね!!(^^)v

Re: 頑張って!

> いい事ですね~!
> 体を動かすことが、何よりもボケ防止になります。(笑)
> 近未来の予定もあることですし、精々体力をつけなくては。
> ヘルパーさんが来てくれると、チョットした会話もできますしね?!
> また近い内に、顔を見に行きますね!!(^^)v

コメントありがとう!
掃除をしながら、いろいろ話ができるので
刺激になってます。
家が綺麗になって、会話もできて一石二鳥です。
月末頃にまた、遊びに来てください。
一杯やりましょう!(笑)
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2821位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
639位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる