病院

今日は3ヶ月に一度の胃ろうの交換に札幌まで行ってきました。
道路は雪もなく乾燥していて、大変走りやすくなりました。

朝のラッシュを避けて6時45分に家を出て
流石にスムーズに到着できました。

幸い、朝一で処置を終わって
2階の主治医に会いに行こうと
エスカレーターに乗ると、私の前に中年のご婦人がエレベーターで
上がりきった所で、ピタッと止り、あたりをキョロキョロ
後ろの私は、降りるに降りられず
倒れそうになりましたわ(笑)

「おばちゃん、後ろにも注意してね!」
私もこれからは、2・3段 間を開けて乗ることにしますわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1014位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
211位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる