目・歯・〇〇

今日は眼科に歯科の受診。
婦人科以外の殆どの診療科を
最近は受診してます。

体調的には、さほど悪くないので
今の内に、目と歯を治しておこうと思ってます。

年を取ると「目・歯・〇〇」と弱っていくと言いますが
ホントですわ(笑)
まだ、泌尿器科は受診してませんけどね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あははは!大受けです。
昨日も投稿したつもりだったけど、良く見たらパスワードを入れ忘れてました。(恥)
お母様、なんともなくて何よりでした。(^^)
秋野さんも、何もなくて良かった。(笑)

ありがとう!

連日のコメント大変嬉しく
ブログを書くハリになります。
なかなか話題がなく,難儀してます。
やはり活動しないとダメですね。
頑張ります。
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2100位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
483位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる