免許更新

今日は、5年ぶりの運転免許の更新に午前中行って来ました。
やっと優良の文字が入ったゴールドになりました。

30分の講習で終了後に新しい免許を手にして
これからは、あまり車の運転は控えようと
思って帰ってきました。
体調の方も波があり
なかなか思うようにさせてもらえませんが
歳と共に衰える体力に負けないように
毎日のリハビリと筋トレは欠かせないで
頑張ってる9年目の春です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おっ!久し振りです!!(笑)
お兄ちゃん、この写真はマズクねぇ?!
悪用されませんか?(オロオロ)(-_-;)
でも、元気そうで良かった。
更新されないと、心配になります。
来週、、、、再来週かな?、顔を見に行きます!

No title

ぶっちゃんへ
うっかりして写真アップしてしまいました。
FBと勘違いしてましたわ(笑)
最近、寒暖の差大きい日が続いてるので
体調が今一です。
無理しない程度に頑張ってます。
近い内にお待ちしてます。
いつもコメントありがとう!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2798位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
627位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる