1週間

こちらに来てから、早くも1週間が経ちました。

荷持の整理や、転居に伴う、数々の手続き等に
毎日のバタバタして。なかなか落ち着きません。
長年、マイカー生活に慣れてたせいか、徒歩や電車での移動は
やはり面倒です。

特に、徒歩での買い物は坂道なので、疲れますが
良い運動と思って暑い中、買い物カートを引いてます(笑)

川崎市と言っても、西の方になるのでしょうか、
田園都市線の宮崎台と言うところで、
近くには、たまプラーザと言う、シャレたショッピングモールもあって
閑静な住宅街と言ったところえしょうか。

まあ~それにしてもやはり暑いですわ!

近くに、お寄りの際は、是非遊びにきてください。
宿泊も可能です。
一杯やりましょう!!
連絡待ってま~す。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やっとこさ

いや~、お兄ちゃん!待ってたよ~!
ず~っと音沙汰なしだったから、ちょっと心配してました。
御無事で、何より。(笑)
やっぱり暑いですか~?!
夏には、行きたくないな~!
涼しくなったら、考えます。(^^)
兎に角、体調管理に気を付けて下さいね。
毎日とは言いませんが、時々は更新して、安否確認させて下さいね。
頑張って~!!

ごめんなさい。

ブッちゃん、コメントありがとう。
荷物の整理や、変更手続き等で
暑い中、毎日なんとか消化して
夕食後は疲れて寝てしまいます。
明日、やっと病院に行ってみようと思ってます。
これから暑さが本格的になりますので
涼しくなったら是非、遊びに来てくださいな。


最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
930位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
184位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる