坂道

今日は、昼頃から雨降りで
暑さは24℃くらいまでしか
上がらなく、湿度も思った程でなかったので
梅雨でも過ごし易かったです。

娘に100均の場所を聞いて行ってきましたが
近道をしたのが間違いで、坂道の急なのには
流石に、やられました、

100均のとなりにMEGAドンキホーテが今月オープンしたとかで
店舗もデカく、凄く混んでました。
今度、平日にでも行ってみますわ。

宮崎台は、坂道の多い街です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

随分と、街中を探検しているようですね?!(笑)
今度は、自宅近辺の画像もお願いします。(^^)

坂道、良いですね!
アップダウンは、良い負荷です。
がんばって歩き回って下さいね!

No title

お二人さん返信が遅れてゴメンなさい。
今週から、新しい病院に紹介状を持って行ってます。
病院によって担当科が違うので
月曜日は9時から15時までかかりましたわ。
今日は30℃と私にとっては
やはり,堪えます。
区役所まで行ってきましたが
行き帰りともタクシーで
極力家からでないようにしてます。
来週は病院3日あるので
電車で3駅、徒歩10分
暑くならないことを祈るのみのです。
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
930位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
184位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる