コメントに返信できない!

今日は、雨こそは降りませんでしたが、どんよりした一日で湿度も高く
これぞ梅雨と言う感じなんでしょうね。

ところでいつも、私なんぞのブログに、毎回のようにコメントを
書いて励ましてくれる方がいて、大変ありがたく
必ず、返事を書いていましたが、

ここ数日前から、「書き込み制限を受けてます」
というメッセージが出て返信できなくなりました。
いろいろ調べてみましたが
わかりません。

何方か、この「FC2ブログ」に詳しい方でコメントへの返信の
書き込み制限の解除の方法をご存じの方がおりましたら
コメント頂けると助かります。

この内容は、ブログじゃないよな。

まぁ~、これと言ったネタもないので
「良し」としよう!(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1422位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
318位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる