暑さ調整。

昨晩は、あまりの暑さでエアコンを付けて寝ましたが
温度設定は28℃にしてましたが、夜中になんか寒くて目が覚めて
温度計を見ると22℃、最近は扇風機をかけて、タオルケットで寝てたので
直ぐにエアコンを切って夏掛けを上に掛けて寝ましたが
当然に数時間すると暑くてタオルケットに扇風機で朝まで寝ました。

そんな訳で、今朝から体調が悪く特に頭痛が酷くて風邪をひいたかと思いましたが
熱も無く、咳も無く、喉も痛くないので、体温調整が上手くできず、不慣れな熱帯夜に
対応できない夜でした。

今日も最高気温34℃、適度にエアコンを調整しながら、一日家で
安静にしてました。

この夏を乗り越えられるか心配になりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1422位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
318位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる