スポンサーサイト


横浜へ

今日は、友人の車で大都会横浜まで行ってきました。

流石に380万都市だけあって、ランドマークタワーに代表される
高層ビルが沢山建ってて、また煉瓦倉庫のようなレトロな港の雰囲気も
あって、素敵な街づくりを進めているなーと思いました。

暑いので、車で中からの見学でしたので、写真は撮れませんでした。
また、涼しくなったら、ゆっくり歩いてみたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

毎日々々、暑い暑いの投稿ですね?!(笑)
尤も、こちらも連日のように暑い日が続いているので、ご同情いたします。
今日やっと、最高気温が30℃以下となり、やれやれと言いたいのですが、湿度がグ~~ンと↑です。💦
体調管理が大変そうで心配していますが、こうして以前にも増して投稿してもらえると、頑張ってるな~!と、安心できます。
梅雨明けも近いような話が、TVから聞こえてきますので、蒸し暑さはもう少しの辛抱でしょうか?!
まだまだ夏は始まったばかり、油断せずに、頑張りましょう!!
(^^)v
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
9512位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
2118位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

