今日は一休み

今日も宮前区の最高気温は35℃!、
家に居てエアコンを付けても身体中がベトベト
します。
書類を投函しなければと暑さMAXの2時頃駅前まで
行ってきましたが、なんとか倒れずに帰宅できましたw

湿度も高く、始めての夏の関東生活は、気力だけで乗り切る
には、かなり厳しいですわw

今日は、ちょっとバテ気味です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いよいよになったら、逃げて来て下さい。
尤もこちらも、なかなかのモノだけどね!(笑)
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
826位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる