37℃

始めての関東の夏
温度も湿度も一日中、私のは耐えられない暑さで
エアコンのせいか、すっかり体調を崩してしまい
一昨日は、遂に救急搬送と情けないあり様でした。

幸い、熱中症ではなく、環境の変化に身体がついて
いかないようです。

今日の最高気温は37℃、午前中は電車で病院へ。
お盆休み前ということで、どこの科も
大勢の患者さんで、9時に行って、帰宅は13時半。
行かない方が良かったかも。

これから、まだまだ暑い日が続くと思うと

ちょっと後悔してしまう、今日この頃です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

救急搬送とは、穏やかでない。
大丈夫ですか?
前回更新が弱気な投稿だったので、心配してました。
救急車とは、驚きです。
暑気当たりと言う事でしょうか?
確かに、尋常じゃない暑さなのでしょう。
此方は既に、夜になると寒いほどです。
あと少し辛抱すれば、涼しい北海道。
心穏やかに、きっちり冷房掛けて過ごしてください。

No title

大丈夫ですか?

夏を乗り切れるか・・・だけが心配だと二人であれほどいったじゃないですか~(笑

あとふた月くらいです。

おだい地頑張ってくださいね~
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2020位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
472位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる