アクセス数

このブログを始めて約6年半になります。

以前は毎日書いてましたが
ここ最近は4,5日空けることもしばしば。
まぁ~体調が悪くPCを開ける気にならなかったり
ネタが全くなかったりで、気ままなブログ化してます。

誰かに見て貰う為に書いてるわけではないのですが
ここ1ヶ月前あたりからアクセス数が、ちょっと増えて
きてるような気がします。

今までは、一日のアクセス数は20~30前後でしたが
最近は40~70と倍以上になって理由は全くわからず
不思議だと思っていたら
今日のアクセス数は、18時現在234と、とんでもない
数字にビックリ!

いくら、お盆休み明けとは言っても
こんな、しょうもないブログを、こんなに多くの方が
見に来て頂き、驚きと感謝で
なんだか複雑な気持になりました。

因みに、同じアドレスから複数アクセスしても
カウントは上がらないように設定してます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すご!

234はすごいですよ。
ワタシなんて1ヶ月でようやく1000位ですからね。(笑)

コツコツ続けて参りましょう!

No title

234アクセス!
凄いね~!!(^^)v
見届け人が、増えてきた!って事かな?!
しっかりしなくちゃね!!!(笑)
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
826位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる