久しぶりの散歩

今朝は雪も降ってなく、
ほとんど積もってもいなかったので
先週行く予定だったリハビリの先生の所属する病院へ
検診に行ってきました。

着くと、外来は一人もいなくて
直ぐに診てもらい、とは言っても
聴診器で胸と背中の音を聞いただけで
5分程で帰ってきました。

帰り際に玄関で見つけた電飾の雪だるま。
___20130216152346.jpg
暗くなって電気が付くと綺麗でしょうね。

途中、スーパーとドラックストアで
ちょっと買い物して帰ってきました。

午後からは久しぶりに30分程散歩へ行ってきましたが
空気が冷たくて雪で足元が悪かったせいか、
何度かコケそうになりました。

まだまだ、体幹を鍛えないとダメですわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1564位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
350位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる