スポンサーサイト


末娘

一昨日から川崎に居る次女が
国家試験を終えて帰って来てます。

3度目の挑戦でしたが
結果は微妙のようです。

来月末の合格発表まで落ち着かないだろうな。

毎日、家に籠もって10時間以上の勉強も、もう限界だろう。

結果はともかく、彼女なりに精一杯頑張ったと思うので
今週末帰るまで、学生時代の友達と会ったりして
ゆっくり休んでいくようにと言ってやりました。

昨日は早速、玄関の階段の氷割や除雪をしてくれました。

私があまり思うように動けないので、
いろいろ手伝ってくれてます。

我が子ながら本当に気持ちの優しく気遣う子なので
これまでの苦労がなんとか報われて欲しいと願うばかりです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5979位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1404位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

