スポンサーサイト


いよいよ年度末。

2月もあと3日で終り
3月は年度末と言うこともあって
何かと忙しない月です。

新年度へ向けての体制の強化や
受注獲得への戦略を固める時期でもあります。

毎年のように改定される入札制度への対応や
来年度は2年に一度の格付けの年でもあり
かなり綿密に戦略を考えなくてはいけない。

今年度の大型補正による公共事業も
来月から公告になっていくだろうし、
新年度予算も追っかけ決まって
25年度は量的にはかなり多くなると思うが、
果たして弊社もその波に乗ることができるだろうか。

いや、乗りきらなくてはいけないのである。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

そうでしたか。
私もワレンベルグです。
体幹が弱って今でもふらついたりします。
リハビリでかなり良くなってきましたが
まだまだ正常になるには時間がかかると思います。
お互い、諦めずに闘っていきましょう。
あなたはまだ若い。必ず克服できますよ。

はじめまして。

はじめまして、こんばんは。
私も闘っています。
ワレンベルグと…。
39才の時でした。
今、42才になりました。

またお邪魔します。
失礼しました。
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5979位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1404位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

