スポンサーサイト


安全パトロール

今日は月に一度の現場安全パトロールに行ってきました。

朝一番に自宅から15分程で着く現場へ直接行って
本社からのメンバーと合流。

午前中に2現場、
午後から1現場と廻ってきましたが
どこも、3月中か末の工期で、
最後の追い込みと言ったところで
機械も作業員もかなり大勢で作業をしてました。

この時期はいろいろ条件が悪くて、
なかなか思うように進まないと嘆いてました。

ここは、焦らず作業手順を遵守して、
不安全行動は絶対させないことが大切です。

あと1ヶ月、気を引き締めて
無事故で完成を目指してください。

それにしても、突貫工事に近い状態では
ロスが多くて原価管理も悩みの種だろうな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
8322位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1951位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

