やってしまった!

一週間程居た末娘が
今日の午後の便で川崎へ帰っていった。

予報では北海道地方は午後から大荒れになるとのことで、
早めに空港へ行ってる、と、
10時前に新札幌まで送っていくことに。

そこまでは良かったのだが
娘が車を車庫から出してくれて、
そこで運転を代わって私が運転して行き、
無事下ろして帰りに銀行へ寄って車を止めた瞬間に
「ヤバイ!」
鍵を貰うのをすっかり忘れたことに気付いた。

エンジンは止めてしまったし、
仕方なくタクシーを呼んで
家までスペアキーを取りに帰り、
また銀行まで戻って、
無事、家まで帰り着きました。

思わぬ出費でちょっと凹みましたが
鍵を貰い忘れた自分が悪いので諦めましたわ。

娘からメールが来て謝ってたけど、
送り返してくれたら問題ないので、
あまり気にしないようにと返信してやりました。

今の車に乗って初めての経験で、
今後は気を付けないとですね。

スペアも常に持っていたほうがいいのかな~?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2020位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
472位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる