厄払い

今日はJC時代の同期4人と厄払いに
美唄の空知神社へ行ってきました。

かぞえの61歳が本厄だそうで
今年がそれに当たるようです。

普段はあまり厄とか考えたことはなかったのですが
病気をしたこともあって、
せっかく誘ってくれたので
神殿にてお祓いを受け、玉串奉奠をし
お札とお守りを頂いてきました。

今年が厄年とは先月まで知らなかったので
まぁ~これで少しは良い方向へ進めば良いのですがね。

終わってから、みんなは食事に行きましたが
私は真っ直ぐ帰ってきました。

目の調子があまり良くないので、
長時間の運転はやはりキツイですわ。

明日も眼科へ行き経過を診てもらいます。
今日のお祓いが効いてるといいのですがねぇw
001.jpg
___20130303162311.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2020位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
472位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる