社会復帰

4日の夜中に入院以来
5日から昨日まで9日間、
このブログを更新してくれた相方にまずは感謝です。

5日間程、酸素吸入も取れず、
24時間点滴も一昨日まで
その間抗生剤を日に4回入れ続けで、
なんとか一昨日の検査で、
やや正常値に近づいたとのことで
今日退院してきました。

誤嚥性肺炎は脳幹梗塞後退院してから数回かかり入院しましたが
今回のような重い状態は初めてで、
正直「もうダメかな?」と思うほどでした。

日頃、嘔吐には十分気を付けてますが
ちょっとしたキッカケで急に吐いていまうので
なかなか困ったものです。

今後は日常生活も、あまり無理をしないように
食生活に注意し、リハビリに励み
廻りのみなさんにご迷惑を掛けないように頑張ろうと、
心新たにした退院日でした。

FB等でたくさんのみなさんから、
お見舞いのコメントを頂き、ありがとうございました。

また、思い出したらお立ち寄りください。

相方には、これで大きな借りができてしまったわw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

退院オメデトウ!

久しぶりの娑婆の空気はどう?w

やっぱり自分のうちは落ち着くでしょ~。
今晩はぐっすり眠れるといいね。

貸し(菓子じゃないw)…楽しみにしてるね~♪

アリガトウ

今朝は猛吹雪でちょうど帰る時は
真っ白状態でしたわ。
やっぱり、家は落ち着くわ。
10日程ほとんど寝たきりだったので
序々に体力を回復していかないとね。

借りた貸しは、しっかり返させて頂きますよ♪
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
930位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
184位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる