スポンサーサイト


役割

午前中は急遽、発注者に呼び出されて
現場の所長と頭を下げに行ってきました。

大事に至らずまずはホッとしましたが
こう言う時が出番なんだなー、と
改めてつくづく思いました。

午後からは3週間ぶりに
週一で行っている訪問リハビリでした。

入院で体力が落ちてるのを実感しながら
約1時間半、あまり無理をしない程度の
リハビリでした。

今日は日中はとても暖かくなり
雪解けがかなり進んだようで
家の前の車道は川のようになってましたわ。

春はもうそこまで来てるのだろうか・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5979位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1404位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

