恩師が急死

今日も発注機関に異動で変わられた所へ
挨拶に行ってきました。

某出張所長には小さい頃、
近所で大学の後輩でもある人が着任して来たので
数年ぶりに会ってきました。

いや~懐かしかったです。

移動中、会社から電話が入り
数年前まで当社の副社長をしていた元公務員OBの方が亡くなられたとのこと。

まさか!退職されても元気でゴルフをされてる話を聞いていたので
信じられませんでした。

在職時代は大変ご指導頂き、
現在の私の基本的な考えは
副社長の指導のおかげだと言っても過言ではないほど
民間企業の立場にすっかり変身された方でした。

ゴルフが大好きで実力は片手シングルで
全国大会へ参加するほどの腕前でした。

私より一回り以上年上ですが、
その飛距離は驚異的なものでした。

常に健康に留意されていた方でしたので
本当に信じられません。

謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1564位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
350位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる