拍子抜け

昨日から爆弾低気圧が日本列島を縦断して
昨夜から江別も雨が降ってましたが、
今朝は小降りになり午前中で止み、風も殆どなく
一応警報が出てたがお昼前に解除になりました。

予報では台風並みの勢力で
極力外出を控えるように言ってましたが、
ちょっと拍子抜けした感じです。

まぁ~ 大雨や強風で被害が出なくて良かったですがね。

それでも、かなり雪解けが進んだようで
ところどころに土肌が見えるようになってきました。

昨日は出社日で夕方から通夜へ行ってきたりで
少し疲れたので、今日はゆっくり休むことにします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
566位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる