健康診断と社会貢献

今日は午前中、会社の健康診断でした。

毎年のように尿検査から始まり
視力・血圧・医師による診察・採血・心電図・聴力
最後にレントゲンと1時間弱でおわりました。

右目の角膜が傷付いてるので
視力も0.5とかなり落ちてました。

まぁ~治療中ですから仕方ないですね。

左目はしっかり1.2ありましたよ。

体重は去年より2㎏ほど落ちてました。

腹周りも計られましたが
78㎝とちょっとすっきりした感じです。

後日検査結果が送られてきますが
問題ないでしょう!

午後からは、市からの要請で
駅の自転車置き場の雪割を
社員20名程で行ってきました。

私は行けませんでしたがねw

最近は社会貢献の一環として
建設企業がよく活動してますが
地元の町がきれいになるのに貢献することは
気持ちのいいことですね。
P4100009.jpg
P4100010.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
930位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
184位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる