スポンサーサイト


旧友とバッタリ

今日は久しぶりに穏やかで暖かい日でした。

予報では夜には雨が降り
明日は雪になるようで
全くこの時期に雪とは、ちょっと異常でですね。

午前中は、札幌の役所へ
ちょっと聞きたいことがあり行ってきました。

アポを取らずに行ったのですが
幸い意中の方にお会いでき、
いろいろ話を聞いてきました。

終わって部屋から出た時に、
某市長とバッタリお会いして
10数年ぶりでしょうか、
全く変わってないのに驚きました。

そして、玄関を出る時、
学生時代の同級生に、これまたバッタリ。

彼とは10年ぶりくらいでしょうかね。

私が倒れたことを知っていて
「思ったより元気で安心したよ」と言ってくれました。

昔、いろいろな場面で行動を共にした方と久しぶりに会うのは
とても懐かしく、また嬉しいものですね。

帰りの車では、それぞれの当時を思い出しながら
にやにやしながら帰ってきましたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5061位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1206位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

