facebook繋がり

今朝方、いつものように7時過ぎに家を出て
美唄の本社へ向かいましたが
途中、岩見沢あたりで霙のような白い物が降ってきて、
もう4月も中旬だというのに、ちょっと異常ですね。

予報では金曜日にまた雪マークが付いてて
それまで寒い日が続くようです。

午後になってから取引先の営業マンが私を訪ねてきたと
女子社員が言ってきたので、
聞いたことのない名前でしたが
せっかく来てくれたので、お会いすることに。

その若い営業マンは開口一番
「facebookでお友達になって頂いてます」
と言って名刺を差し出しました。

「あ~そういうことですか、それは失礼しました」

だからと言って、商売に結びつく訳ではないのですが、
なんとなく親近感がわきますね。

彼の営業の一つのきっかけとして利用してるんですね。
私も見習って、今度使ってみようかな~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
930位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
184位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる