スポンサーサイト


久しぶりに仲間とランチ

今朝は久しぶりに太陽が眩しい
気持ちのいい天気になりました。

午前中は眼科へ行ってから
札幌医大病院へ検診に行ってきました。

お昼にいつものイタリアンで
友達数人と久しぶりにランチ(私は食べれませんがね)。

去年結婚した仲間の子が妊娠したとのことで、
時の流れを感じました。

午後になるにつれて曇ってきて
気温も下がってきて、
風も冷たく寒くなってきました。

明日からの4連休
あまり天気は期待できそうにないので
目の治療に専念することにしますわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1514位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

