スポンサーサイト


あっと言う間の一週間

26日から来ていた相方が今日帰って行きました。

北海道は異常気象で毎日寒い日が続いていて
予定してたゴルフもあまりの寒さで中止にしました。

一人暮らしで、全て自分でしなければならず
仕事で疲れたり、寂しい時もあると思うので
こっちで、のんびり休養できればと思ってましたが
どうだったでしょうかね。

また、来月来てくれるので今度は是非ゴルフへ
行けたらいいよね。

楽しい一週間をありがとうね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様

いろいろ恥ずかしいところも見せてしまって
戸惑っただろう。

うん。次回は行こうね。

こちらこそ

ゆっくりできた一週間でした。

日ごろ、一人でわがまま勝手にやっているので、
いろいろ勉強にもなったよw。

次こそラウンドしようね。
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
8322位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1951位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

