コンタクト

連休中に真面目に右目の養生をしてたせいで
充血も8割程取れて
角膜の傷も少しはマシになったようで
今朝は一週間ぶりに眼科へ行ってきました。

医師もかなり良くなってるとのことで
完治にはまだ暫く塞いでおくのが良いとのことですが、
仕事も始まりましたし、運転もするので、そうもいきません。

そこでドライアイ防止と眼球を保護するために
コンタクトを入れてみることにしました。

生まれて初めて指導を受けて入れてみましたが
別に違和感もなく、そのまま病院から運転して出社しました。

しかし2時間くらいして頭が痛くなり
我慢できず外してしまいました。

おかげで頭痛も嘘のように治まり
また、いつものように目薬を点して仕事をしてきました。

今はまた軟膏を付けて眼帯で塞いでます。

それにしてもソフトコンタクトって扱い難くて
たぶん、もう入れないだろうなーw

来週、医師になんて言おうかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
566位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる