スポンサーサイト


施工検討会議ほか

5月に入って既に半月が経ちましたが
依然と寒い日が続いてて、
今日も小雨が降るどんよりとした天気の美唄(本社)です。

今週も北海道らしい爽やかな天気は期待できそうもなく
本当に気分も憂鬱になってしまうほどです。

午前中は月に一度の施工検討会議でした。

昨年度の工事成績評定の検証が4件
今年度工事の現時点での報告と問題点の検討を
3件行いました。

この時期での受注件数としては、
ちょっと少ないですが
なんとか第一四半期であと2~3件の受注を獲得したいものです。

昨日も書きましたが、
国交省発注工事は今月16日以降の公告から
調査基準価格が約2%上がりますが

入札制度に関しては
まだまだ改善の余地があると思いますので
今後も業界として発信していかなければと改めて強く感じました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1514位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

