ウォーキングで体力強化

ここ数日前からやっと良い天気になって
気温も少し上がって暖かくなってきました。

今日も薄曇りですが
20℃近くまで上がるようで
午前中に散歩に行ってきました。

自宅近くの飛鳥山公園では多くの人が
ウォーキングしていました。

そこの桜も7分咲きで
待ちかねたように咲きだしてました。
-.jpg
___20130519124544.jpg

今日はちょっと頑張って40分程歩いてきましたが
久しぶりの長時間だったのか、
息が切れましたわ。

これから序々に慣らして
夏には1時間に挑戦です。

コースデビューに備えないとね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1564位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
350位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる