短い夏を・・・

今日の天気予報は晴れで
気温も26℃と夏日になるとのことでしたが、
確かに気温は25℃近くまで上がりましたが
薄曇りの空でカラっとしなく蒸し暑いような感じでした。

休み明けの会社は、
なんとも平穏でちょっと拍子ぬけの感があり
若い社員を連れて現場を見に行ってきました。

圃場整備の現場は順調に進んでるようで
所長も好機嫌で説明にも余裕が感じられましたw

早いもので5月も今週で終わりです。

今年は雪融けが遅くて
寒い日が続いていたので、
やっと春らしい気候になったと思ったら、
あと3ヶ月もするとまた寒くなると思うと
テンションも上がりません。

短い夏を思いっきりエンジョイしないとですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2020位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
472位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる