スポンサーサイト


3日ぶりに・・・

2日間お休みをしたので
今日はなんとか書かないと
このまま、ズルズル書かなくなってしまうのも
なんだか自分に負けてしまうようで悔しいので
今日からまた、ボチボチ書いていくことにしました。

大したネタもないので、
今日の業界紙をちょっと拝借して

2012年の道の建設管理部の工事成績評定の結果が記載されて
平均点は86.8点と昨年より0.1点上昇したようです。

10の建設管理部での最高は帯広の88.1で
最低は札幌の85.0でした。

平均で3点もの差があるのは、かなり大きく
今年度以降の総合評価入札にも影響は出るでしょうね。

各受注者も工事成績評定の高得点獲得を目標に努力していて、
結果として高品質な公共施設が出来ることは
エンドユーザーの道民にとっては喜ばしいことなんでしょうね。

なんだか、纏まりの無い話で、
やっぱり2日のブランクは大きいw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5979位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1404位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

