また1年頑張ろう!

今日も朝から良い天気で気温も上がって
夏日になったようで暑い一日でした。

今日は年に一度の担当者会議でした。

とは言っても
介護保険を使っての週に一度のリハビリの計画を
それぞれの担当者に提案してもらい
一年間の目標を定めてリハビリの内容を
私も含めてそれぞれが確認する会議です。

ケア・マネージャーさんを中心に
約20分間の打合せでした。

また、一年内容を充実しつつ頑張ろうと思います。

既に4年目に入ります。

なかなか進歩しないものですわ。
諦めずに頑張るだけです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
566位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる